お腹の贅肉を切り取ってヤフオクで売りたい

私は今年で29歳で、いわゆる「曲がり角」な年齢にきています。大学を卒業してから働き始め、途中一度転職したものの、それ以降はずっと同じ会社で勤務し、気が付けば彼氏も出来ないままにこの年になってしまいました。
学生時代の友人の中には、既に結婚して7歳になる男の子の母になっている人もいるのに、私は未だに恋人が出来ずずっと独り身。いくら仕事が大手の企業で安定しているとはいえ、流石にそろそろ真剣に「結婚したい」と考え始めました。



しかし、ここで大きな問題が私にはあるのです。それは、私がここ数年ですごく太ってしまったこと。昔は147センチの身長に対して42キロだった体重が、現在は何と55キロもある状態になっています。
いっそ、「このお腹の贅肉を切り取ってヤフオクで売りたい!」なんて半ば本気で思うくらいですが、もしそんなことが出来ても、誰もきっと購入しないだろうなとかえって落ち込んでしまいます。

正常・変形性関節炎・関節リウマチ由来のヒト脂肪組織をコスモ・バイオで販売

このままでは精神的に負のスパイラルに陥ってしまいそうだと感じた私は、これまで働いて貯めたお金を一部崩して、「脂肪吸引」を行うことを真剣に検討し始めました。もしもこの処置を受けることで痩せた自分に戻れるなら、それに多少費用が掛かっても構わないと思ったのです。

レプチン | e-ヘルスネット 情報提供

明日は土曜日、私も会社は休みです。思い立ったが吉日ではありませんが、さっそく地元にある美容外科に行って相談してみようと思っている私なのです。